School News

6月オープンキャンパス、無事に終了しました。当初の予定を大幅に上回るご参加、誠にありがとうございました!

2022年06月20日

6月18日(土)に2022年度 第1回目となるミニ・オープンキャンパスを開催いたしました
当初の予定より多くの方にお申込みいただき、コロナ前の盛り上がりを見せたオープンキャンパスとなりました。ご参加いただいた皆様からは「生徒さんたちの雰囲気がとてもよかったです」「学校がとにかく楽しそう」「生徒さんたちの対応がよくあたたかい、また、先生方の講義は分かりやすく面白い」など、大変ありがたいお言葉を頂戴しました。
また、次年度より開設する「スポーツマネジメントコース(SLコース)」、スクールバス新エリア運行、施設リニューアル、制服アイテム追加など、ご来場いただいた皆様からは、大変ご好評いただきました。

今後も、本校の魅力をより多くの方に知っていただき、ご来校いただいた皆様にご満足いただけるよう、魅力あるオープンキャンパスにしていきます。どうぞご期待ください。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

次回は、7月16日(土)になります。
まだ参加されていない方だけでなく、今回参加された方がもう一度参加しても、楽しめる企画を準備しておりますので、どうぞ皆様のご来校をお待ちしております。

最後になりましたが、この度は、皆様のご協力のもと、京都明徳オープンキャンパスを無事に開催できましたことを心より感謝申し上げます。

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
ご参加いただいた皆様からたくさんのコメントを頂戴しましたので、一部紹介いたします。<
(※文言を一部、編集しております)

・施設がキレイで制服の種類がたくさんあるのが良かった。
・力を感じました。
・生徒さんたちの雰囲気がとてもよかったです。
・他の学校にない素晴らしいところがたくさんある。
・見学だけのつもりで来ましたが、盛りだくさんな内容で学校のことがよくわかりました。
・生徒さんの礼儀が正しい。
・面白かった。カレーがおいしかった。
・いろんな授業があり、楽しかった。
・生徒さんが、みんな楽しそうでした。
・子供たちが楽しく通えそう。
・制服を試着してみて可愛かったり、学校がキレイで広かったり、先生や先輩が優しく接してくれて、とにかく学校全体に魅力を感じました。

TOPへ